• TEL
  • カート

名入れボールペン、
ノベルティボールペンの名入れは、
激安、最短2日で納品のスピーディア

お問い合わせ

0120-43-8206

受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)

こんな時にスピーディア!

誰もが“捨てない”ノベルティ それが「名入れボールペン」です。
記念品にもなるうえに何よりの実用品!ボールペンをご活用ください。

店舗開業時の広告PR

常にお手元においていただくことでリピート配達注文電話の誘導を行えます。新規開業オープン時の記念品等として配布すれば多くのお客様に名前を覚えていただけること間違いなし。

飲食店 / クリニック / スーパー / 美容室 ・・・
一般のお客様への商売であればどんなお店でもご利用いただけます。

ライターなどの配布が難しくなった昨今、飲食店の粗品としても人気です。
また医療機関の方からの依頼も増えてきました。

体験入学、体験入社などの記念品

体験入学に参加する高校生に配布するロゴ入りボールペンやリクルート活動時の配布物として配れば御社を強く印象付けることになります。
学生向けならシャープペンシル。

塾、予備校などの実用性が求められる場所ではシーンに合った製品をご利用ください。

創業○周年などの企業の記念品

少し高級な万年筆や良質のボールペン。少し高めで通常の文房具としては購入しないものであればもらった方の印象にも強く残ります。

一般企業 / クラブやサークル / 個人でも ・・・
普段の生活の中でも実用性が高く、自然に使えるデザインの製品も多数ございます。

おススメ記事