ボールペン選びに迷ったら

価格や機能から名入れボールペンを選ぶ

名入れボールペンのスピーディアでは多くのお客様にご満足いただけるよう、低価格・短納期対応はもちろん、速乾性に優れているインクを搭載したボールペンや、何度も書いたり消したりできる特殊なインクを使用しているボールペン、スマホなどが操作できるタッチペン付きボールペンや、暗いところで便利なLEDライト付きボールペンなど様々な商品を数多く取り揃えています。その他見た目がスマートな細身のボールペンや、女性向けのおしゃれなかわいいもの、高級感のあるものなど、色や形もさまざまです。お客様によって何を重視して名入れボールペンを製作するかはさまざまだとは思いますが、今回は参考として価格重視・機能重視・見た目やスタイル重視といった3点から、それぞれの選び方のポイントなどについて紹介します。

名入れボールペン選びは価格も見た目も大切

会社でノベルティを制作する際、予算があらかじめ決まっている場合も多いとは思いますが、弊社ではすべてのお客様にご満足いただけるように仕入れ段階からこだわりをもって商品選定をさせていただき、最安価格ボールペンは名入れ代、送料込みで21円から販売させていただいております。
また、その他にも様々な商品を圧倒的な低価格、超特急納期で販売させていただいておりますが、ここでは比較的低価格で製作できる名入れボールペンをいくつかご紹介させていただきます。

開封率が上がると言われるダイレクトメールの同梱物や、街頭アンケートなどの不特定多数の方に配られるボールペンには最適な激安の21円から販売のホワイトラインボールペン
ホワイトラインボールペン

施設や店舗などの新規オープン、リニューアルの来店集客販促品には、価格、機能、フォルムなど様々な要素を取りそろえたボールペンをご紹介させていただきます。
なめらかな曲線フォルムがおしゃれで低価格を感じさせないホワイトビーナスボールペン、イメージカラーに合わせて本体カラーをブルー、グリーン、オレンジ、レッドの中から色を選べるのも人気です。
ホワイトビーナスボールペン


ノベルティで人気の3色ボールペンを圧倒的な低価格36円から販売。名入れを際立たせたいノベルティグッズに欠かせない印刷範囲が大きく取れる3色ボールペンポップアソート。
3色ボールペンポップアソート

展示会などのノベルティに圧倒的な人気。大きな会場などで多くの企業がノベルティを配る中、もらわれた方の印象に残りやすいインパクト大きなLEDライト付きボールペン
LEDライト付きボールペン

比較的低価格で制作できる人気の名入れボールペンを何点かご紹介させていただきましたが、その他にも様々な商品を激安名入れボールペンにて販売させていただいておりますのでご検討ください。

便利な機能のあるボールペンをお気に入りの一本に

名入れボールペンを制作・配布したら、もらわれた方にずっと愛用していただけたら最高のノベルティになると思います。書きやすさであったり、便利な機能を備えていたりしているものであれば、お気に入りの手放せないボールペンになってもらえるのではないでしょうか。
たとえばタッチペン機能が備わったボールペンなどはいかがでしょうか。
スマートフォンやタブレットの普及に伴い、こうした機能を持つペンも増えてきました。たしかにスマホもタブレットも自分の指で動かせるので、わざわざタッチペンは必要ないと思う人もいるかもしれません。しかし実際に使ってみると、指紋を付けずにスマホの操作ができるという利点から、今では手放せなくなったという人も多くいます。
また、以前は輸入品の多かったタッチペン付きボールペンも、近年は国内メーカーからも販売されだしたように、昨今のデジタル化を進んでいる時代の流れからの需要なのではないでしょうか。
タッチペン付きボールペンの名入れはこちら

このほか2色・3色といった多色ボールペンやシャーペン付きの多機能ペンなどに加えて、多色かつタッチペン、LEDとタッチペン両方がついているものなど多様化も進んでいます。
また、ボールペンに他のものを組み合わせる形で高機能を実現するのではなく、ボールペンそのものを進化させた商品も好評です。
なかでも、速乾性に優れたボールペンのぺんてるの「エナージェルボールペン」や、ジェルインクボールペンシェアNo1を誇るゼブラの「サラサ」、消せるボールペンの「パイロット フリクション」や「三菱鉛筆 ユニボールアールイー」など機能面にもこだわってボールペン選びをしてみると、「こんなものもあるのか」と発注を担当される方にとっても新しい発見があって面白さを感じていただけると思います。

プレゼントするなら見た目が大事

何事もファースト・インプレッションはとても大事なもので、後のイメージ形成などに大きく影響します。衝撃的な出会いをした人のことほどよく覚えているものです。プレゼントを相手の記憶にしっかり刻み込みたい場合には、それなりの演出も欠かせません。名入れボールペンをプレゼントする際にも、例えば梱包オプションの化粧箱を利用して高級感を出すと、相手にも強い印象が残ります。1本あたりの単価は高くなりますが、高級感のあるボールペンは特別なプレゼントとして非常に喜ばれます。
お金をかける方法以外に、女性向けには明るい色使いのボールペンを選んだり、さらにかわいらしいワンポイントマークを入れたりして送るのもいいと思います。
価格・機能・見た目などなど、一口に名入れボールペンといっても種類もさまざまです。目的に合うボールペンを選べるようお手伝いさせていただきますので、ご不明点などありましたらいつでもご相談下さい。