• TEL
  • カート

名入れボールペン、
ノベルティボールペンの名入れは、
激安、最短2日で納品のスピーディア

お問い合わせ

0120-43-8206

受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)

価格や機能から名入れボールペンを選ぶ

名入れボールペンのスピーディアでは多くのお客様にご満足いただけるよう、低価格・短納期対応はもちろん、速乾性に優れているインクを搭載したボールペンや、何度も書いたり消したりできる特殊なインクを使用しているボールペン、スマホなどが操作できるタッチペン付きボールペンや、暗いところで便利なLEDライト付きボールペンなど様々な商品を数多く取り揃えています。その他見た目がスマートな細身のボールペンや、女性向けのおしゃれなかわいいもの、高級感のあるものなど、色や形もさまざまです。お客様によって何を重視して名入れボールペンを製作するかはさまざまだとは思いますが、今回は参考として価格重視・機能重視・見た目やスタイル重視といった3点から、それぞれの選び方のポイントなどについて紹介します。

名入れボールペン選びは価格も見た目も大切

会社でノベルティを制作する際、予算があらかじめ決まっている場合も多いとは思いますが、弊社ではすべてのお客様にご満足いただけるように仕入れ段階からこだわりをもって商品選定をさせていただき、最安価格ボールペンは名入れ代、送料込みで21円から販売させていただいております。
また、その他にも様々な商品を圧倒的な低価格、超特急納期で販売させていただいておりますが、ここでは比較的低価格で製作できる名入れボールペンをいくつかご紹介させていただきます。

ホワイトラインボールペン

名入れ無料で最安価格18円から販売のホワイトラインボールペン。開封率が上がると言われるダイレクトメールの同梱物や、街頭アンケートなどの不特定多数の方に配られるノベルティボールペンにおすすめです。

ホワイトビーナスボールペン
なめらかな曲線フォルムがおしゃれで低価格を感じさせないホワイトビーナスボールペン。イメージカラーに合わせて本体色がブルー、グリーン、オレンジ、レッドの中から色を選べるのも人気です。施設や店舗などの新規オープン、リニューアルの来店集客用のノベルティボールペンにおすすめです。

3色ボールペンポップアソート
利便性が高い3色ボールペンはノベルティボールペンの中でも人気が高く、中でも圧倒的な低価格の3色ボールペンポップアソートは名入れ無料36円から販売。

LEDライト付きボールペン
展示会などのノベルティボールペンで圧倒的な人気。大きな会場などで多くの企業がノベルティを配る中、もらわれた方の印象に残りやすい大きなインパクト与えられるLEDライト付きボールペンです。

比較的低価格で制作できる人気の名入れボールペンを何点かご紹介させていただきましたが、その他にも様々な商品を激安名入れボールペンにて販売させていただいておりますのでご検討ください。

便利な機能のあるボールペンをお気に入りの1本に

名入れボールペンを制作・配布したら、もらわれた方にずっと愛用していただけたら最高のノベルティになると思います。書きやすさであったり、便利な機能を備えていたりしているものであれば、お気に入りの手放せないボールペンになってもらえるのではないでしょうか。

たとえばタッチペン機能が備わったボールペンなどはいかがでしょうか。
スマートフォンやタブレットの普及に伴い、こうした機能を持つペンも増えてきました。たしかにスマホもタブレットも自分の指で動かせるので、わざわざタッチペンは必要ないと思う人もいるかもしれません。しかし実際に使ってみると、指紋を付けずにスマホの操作ができるという利点から、今では手放せなくなったという人も多くいます。
また、以前は輸入品の多かったタッチペン付きボールペンも、近年は国内メーカーからも販売されだしたように、昨今のデジタル化を進んでいる時代の流れからの需要なのではないでしょうか。
タッチペン付きボールペンの名入れはこちら

このほか2色・3色といった多色ボールペンやシャーペン付きの多機能ペンなどに加えて、多色かつタッチペン、LEDとタッチペン両方がついているものなど多様化も進んでいます。
また、ボールペンに他のものを組み合わせる形で高機能を実現するのではなく、ボールペンそのものを進化させた商品も好評です。

なかでも、速乾性に優れたボールペンのぺんてるの「エナージェルボールペン」や、ジェルインクボールペンシェアNo1を誇るゼブラの「サラサ」、消せるボールペンの「パイロット フリクション」や「三菱鉛筆 ユニボールアールイー」など機能面にもこだわってボールペン選びをしてみると、「こんなものもあるのか」と発注を担当される方にとっても新しい発見があって面白さを感じていただけると思います。



名入れボールペン製作専門だから種類豊富に品揃え
名入れボーペンの作成はスピーディアにお任せ下さい

お問い合わせはこちらから

おススメ記事