ご注文の流れ

名入れ商品はお客様に合わせて制作する、特注商品です。
ご注文確定後のキャンセルなどは受けかねますので、注文時にはお気をつけください。

01.商品の選択

01.商品の選択

ご購入いただく商品をお選びください。

単価で検索

  • ~

ペン機能

02. 注文・自動見積もりフォーム入力

Point
数量・印刷色・梱包オプションなどをご入力ください!

注文・自動見積もりフォーム

02. 注文・自動見積もりフォーム入力
Point
すべてご入力後、ご注文・お見積り手続きへ進むのボタンをクリックして進んでください

03. カートの中身確認

Point
「ご注文・お見積り手続きへ進む」をクリックするとカートの中身をご確認いただけます。カート内容でお申し込みの場合お会計 初めてご利用になる方をクリックしてください。
03. カートの中身確認
Point
以前に当サイトでショッピングをされたことがある方は、メールアドレス・パスワードを入れ次へ進む(購入手続きへ)をクリックしてください。必要情報の入力を省くことができます。
03. カートの中身確認

04. 配送先、申込情報入力

Point
お客様の情報およびお届け先の入力画面です。
商品のお届け先がお客様情報と同一の場合は、お届け先のご入力は必要ありません。
お支払方法は、この段階で選んでいただきます。

05. 送信内容の確認・申し込みの確認

お申込み内容に問題がないかご確認ください。
「上記の内容で申し込み」ボタンをクリックして頂きますとお申し込み完了となります。
お申込み完了後、すぐに弊社より内容確認の「自動返信メール」が届きます。
※この時点では、まだご注文は確定しておりませんのでご注意ください。

06. 校正(印刷イメージの送付)

弊社にご注文内容が届きましたら在庫・納期・入稿データを確認しまして
営業担当より「校正用印刷イメージ」をメールにてお送りさせて頂きます。
※ご注文後、土・日・祝を除いて24時間以上「校正用印刷イメージ」が届かない場合や営業担当より連絡がない場合は、
恐れ入りますがお客様よりご連絡くださいませ。

07. 校了(印刷イメージの確認・ご了解)

「校正用印刷イメージ」に問題がなければ、お客様ご確印に押印してFAXかメールでお送りくださいませ。
校正のご了解を頂いた時点で「ご注文確定」となりまして制作に取り掛かります。
※「ご注文確定」時に、お届けの目安をご連絡させて頂きます。
※お支払方法が「銀行振り込み」のお客様は商品出荷までにご入金くださいませ。

08. 印刷・検品

弊社工場にて印刷
※印刷時に予期せぬ問題などがありましたらご連絡させて頂きます。
※印刷後、印面を確認しながら1本ずつOPP袋に封入いたします。(フタ無しOPP袋の場合)

09. 商品の発送

09. 商品の発送

弊社工場(埼玉県)よりヤマト運輸で商品を発送致します。
商品を発送した日に「商品発送のご連絡」をメールでお送りさせていただきます。
配達状況はヤマト運輸のホームページにて送り状NOをご入力してご確認くださいませ。

お届けまでの目安
翌日着⇒本州・四国地方
翌々日着⇒北海道・九州
※運送状況や天候などによって上記以上に時間が掛かる場合がございます。
※沖縄県や離島の地域はお問い合わせくださいさいませ。