お役立ち情報

ノベルティが急遽必要に、名入れボールペンは短納期でも対応可能?

名入れボールペンをノベルティとして配布する企業は多くありますが、「急遽ノベルティを配ることが決まった」、または「常時配布している名入れボールペンの在庫がなくなってしまった」から何日までに納品して欲しいというお問い合わせをいただきます。ご注文本数や印刷内容などにより納品日までの日数は変わってきますが、ほとんどのケースで期日までに間に合わせることが可能です。また、弊社では業界唯一の特急料金を無料で最短翌日出荷をさせていただきます。今回は、名入れボールペンをノベルティとして注文する場合の納期や名入れデザインについてご紹介させていただきます。

名入れボールペンを発注してから発送まで最短翌日出荷日!

ボールペンに限らず、名入れをしたノベルティなどのオリジナルグッズを制作するためにはどうしても時間がかかってしまい、発注から納品まで早くても数日、場合によっては数週間待たされるというイメージを持っている人も多いかもしれません。急ぎで欲しい時には即納・特急コース等のオプションを付けると料金が高くなってしまったり、書体やデザインも決まったものしか選べなかったりと、なかなか希望通りのスケジュールとデザイン、そしてコストといった要素がうまく噛み合わなくて苦労したという経験がある人も実際にいらっしゃるのではないでしょうか。弊社では業界唯一の特急料金を無料で最短翌日出荷をさせていただきます。

お客様からお急ぎのお問い合わせをお受けした際によくあるケースで「何日までに何本ですが間に合いますか」「必ず期日までに納品させていただきます」「えっ、間に合うんですか」「では、御社にお願いします」、納品後にはお客様の声ページにも多数掲載させていただいております。「間に合ってよかったです。ありがとうございました」とお客様から感謝の声をいただきます。もちろん、感謝させていただくのは弊社で「数多くある会社の中から名入れボールペンのスピーディアをお選びいただきありがとうございます。」
短納期対応ボールペンから商品をお選びいただきますと、ボールペンの種類と印刷工場の状況により異なる場合もございますが、最短翌日出荷をさせていただき、ご注文から2日でお届けすることも可能です。そのため、急遽ノベルティが必要になったが配布したい日に間に合わないといった状況でも、諦める前に一度ご相談をください。

短納期対応ボールペンなら最短翌日出荷も可能

短納期対応ボールペンから商品をお選びいただきますと、ボールペンの種類と印刷工場の状況により異なる場合もございますが、最短翌日出荷をさせていただき、ご注文から2日でお届けすることも可能です。そのため、急遽ノベルティが必要になったが配布したい日に間に合わないといった状況でも、諦める前に一度ご相談をください。

最短翌日から3営業日出荷が可能な短納期対応名入れボールペン

ただし、お客様の地域によっては商品輸送の都合により発送から翌日の納品ができない場合がございます。ご希望の納期がある場合は事前にご確認頂くことをおすすめいたします。

【商品輸送の目安】
※商品発送日の翌日着が可能地域
関東地方全県、中部地方全県、東北地方(一部除く)、近畿地方(一部除く)、

※商品発送日の翌日午後2時以降可能地域
東北地方(青森県、秋田県)・近畿地方(和歌山県、兵庫県)・四国地方、中国地方

※商品発送日の翌々日可能地域
北海道、九州地方、沖縄県、離島地域(離島地域は発送から3日かかる地域もございます)

また、発送後は商品発送のご連絡メールにて「送り状番号」を送付させて頂きます。その後の配達状況はヤマト運輸のクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムでご確認いただくことができます。

ご注意
こちらのお届け目安は製作日目安ではございません。弊社から商品を発送させていただきました後、各地域へのお届け目安となりますのでご了承ください。

短納期でもご希望のデザインで名入れボールペンを製作!

ご希望のデザインで名入れボールペンを製作

何度か名入れボールペンを製作されたことのあるお客様ですと、短納期だと決められた書体の中からしかフォントを選べなかったり、企業マークやロゴの印刷をすると納期が延びたり、マークやオリジナル書体などを印刷する場合など別途料金が掛かってしまったご経験があるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。このような制限により予算内で製作できる本数が減ったり、印刷内容を妥協してしまったりしてはノベルティの価値が半減したりするのではないでしょうか。
弊社では納品まで時間がないから好きな書体が選べない、決まったロゴマークやオリジナルデザインが使用できない、ロゴなどを印刷すると別途料金が掛かってしまうなどの制限はございません。短納期の場合におきましても印刷イメージをご確認いただきましてから製作させていただきますので、納品後「思っていたイメージと違った」などの心配はございませんのでご安心ください。

初めて名入れボールペンを製作されるお客様も安心

「急ぎで注文したいけど、初めてで書体などをどうしたら良いか分からない」というお客様も多数いらっしゃいます。様々な書体やイラストを豊富にご用意しておりますが、印刷内容をお伝えいただければ弊社にて印刷レイアウトを作成させていただきご提案させていただきます。もちろん、レイアウト後の修正も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

ここまで名入れボールペンの納期や名入れデザインについてご紹介させていただきましたが、製作を納期などで諦めそうな場合でも、まずはお気軽にスピーディアへご相談ください。最善のご提案をさせていただきご満足いただけるノベルティの製作をお手伝いさせていただきます。